

波音リツちゃんオリジナル「Don't Forgive Me」

こんばんは!



更新忘れておりました!(;´∀`)


6日に波音リツちゃんオリジナル曲
「Don't Forgive Me」を投稿しました!






めっちゃギター鳴ってます
歌詞はあぁ厨二病なんですねっていう感じの仕上がりで

歌詞…相変わらず酷いですね、一向に上達しません


タイトルの意味は「私を許さないで」です

思いっきり翻訳サイト使いました

全商英検2級、60点合格41点取った奴ですからね
(※割と簡単な検定です)
英語なんて出来るわけないんですorz


今回コメントでよくダメ出しされたのが調声です(笑)

うん……最近気づいたんですけど
結構苦手みたいです(´・ω・)w

あと漠然と「微妙!」ってかんじのコメントが多いですww

この曲に関しては重々自覚しているのでノーダメージです(笑)
まぁ今はこれが限界なんだしどう足掻いても仕方ないやって思ってます(・∀・)クソ



しかし、なんと投稿した翌日に

早速この曲をアレンジしてくださった方が…!






ひゃああああああああああああ

アレンジして頂いたの初めてなのですよ…!


嬉しいのぅ嬉しいのぅ(*´∀`)人


元が全然凝ってないから
割と閃き易いかも知れないですね(笑)


もっとカバーとかアレンジとかして頂けたらなぁ

個人的に聴いてみたいだけです(笑)



ではではー(*・∀・*)ノシ
プロフィール

碧華(アオカ)

Author:碧華(アオカ)
UTAU音源ライブラリ「暗鳴ニュイ」の中の人です。
暗鳴ニュイ公式HP
Twitter
niconico
SoundCloud
Pixiv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
