スポンサーサイト


オルゴールのUTAU音源作りました!

お久しぶりです~!


今日は警報で学校が休みだったんですよ~(*´∀`)人

一昨日も警報で休みだし
昨日も警報の影響で途中で下校しました

いいですね!ラッキーです!


本当は今日5時間テストやって1時間授業の予定だったのですが

それは明日にズレました


よって、


本当は私は今日テスト勉強をすべきだったんですね。

どう考えてもそうですね。
ちょっとやばいですし。


しかしながらワタクシ
こうやって追い込まれたときに動画を投稿する癖がありまして

なんと今日は二つも動画を投稿してしまいました!

何というクズ!!



そのうちの一つがこちらです~







無生物音源を配布してみました!


一昨日、Amazonで注文していたダイナミックマイクが届き

それで早速オルガニートっていう手巻きオルゴールの音を録音してみたんです


そのときに(これUTAU化できんのかな?)と閃いて
衝動的に作ってしまったものです


短時間でババッとやっつけ仕事にように仕上げた割にはいい感じです(*´∀`)人


03:18~ はデモ曲として

からくりピエロのオルゴールアレンジが聴けるようになっています


オルゴールアレンジも頑張ったので

是非みてあげてください(〃・ω・〃)


そして気が向いたらDLも!お願いします!ww



使ってくださる方いらっしゃるかなー?(´・ω・`)



ではではー!( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

碧華(アオカ)

Author:碧華(アオカ)
UTAU音源ライブラリ「暗鳴ニュイ」の中の人です。
暗鳴ニュイ公式HP
Twitter
niconico
SoundCloud
Pixiv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
