スポンサーサイト


テトちゃんオリジナル曲「プラスティックロマンス」!

こんばんは!


昨日、オリジナル曲を投稿させて頂きましたm(_ _)m




前の曲「心恋」を投稿した次の日の朝

登校中にふとこの曲のサビが浮かんだので一気にぶわっと仕上げてみました


今までとは打って変わって

純粋さが全くと言っていいほど感じられない歌詞です(。・_・。)


音はwowakaさんとかnikiさんとか

なんかああいう系(?)のシンセいっぱいな感じにしたかったのですが
上手く行かず……(´・_・`)

相変わらずピアノの自己主張は激しいですwww


音がそんな感じになっちゃったんで歌詞もそんな感じにしたら

純粋さが無くなりました


JKと妻子持ちの教師をイメージして書いたせいです……

所謂、不倫的なやつを

何だかんだ後々JKのほうがノリ気になってきて
教師の家庭をぶち壊して独り占めしたくなるオチで(笑)


やっぱり歌詞書くのは苦手です……改めて痛感しましたorz



あっそれでそれで


歌唱は重音テトちゃんにお任せしました!


テトちゃんって凄いですね……!

めっちゃくちゃ力強く歌わせられることに気付いて
びっくりしました(;´Д`)

こんなに凄い子だったなんて!!!

もっと早く気付くべきだった(´・ω・`)



一曲作るごとに一つずつ大好きな音源が増えていきます(笑)

本当にどの音源も魅力的で…!

種類も数え切れないほどあるし
しかもどれも無料で使いたい放題!


UTAUにハマらない人がなぜハマらないのか分からないくらい
UTAUって魅力的だと思います

本当UTAU大好きです(*´∀`)人



ではでは(*・∀・*)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

碧華(アオカ)

Author:碧華(アオカ)
UTAU音源ライブラリ「暗鳴ニュイ」の中の人です。
暗鳴ニュイ公式HP
Twitter
niconico
SoundCloud
Pixiv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
