

暗鳴ニュイEnglish配布しました!

こんばんは!


今日
暗鳴ニュイの英語音源を配布しました!

デモ曲はmagentaです



暗鳴ニュイEnglish音源DLはこちら
Download


英語音源の収録は大変でした(´・ω・`)


録る音素を確認

発音記号のX-SAMPAをwikipedia等を利用して解読

解読した発音記号の発音方法を調べる

お手本の音源を何度も聴いて練習する

録音(リテイクしまくり)


これを一音一音行うのは結構しんどかったですww


音源制作でお手本にさせて頂いた音源はこちらです
【UTAU英語連続音デモ】Rolling in the Deep 【歌音山将】


今回このmagentaのustも配布しているのですが
この音源と同じ方式でなければお使いできませんm(_ _)m

暗鳴ニュイの英語音源はこの音源にない音素もあったりするので
更に使いづらいです(;´∀`)


そんな困ったちゃんなustはこちら
Download


もしこのustを使った場合は親動画登録と説明文での明記をお願いしますm(_ _)m



ustもいいけど
ニュイちゃんもDLしてあげてくださいね……

無理か(´;ω;`)



ではでは( ´ ▽ ` )ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

碧華(アオカ)

Author:碧華(アオカ)
UTAU音源ライブラリ「暗鳴ニュイ」の中の人です。
暗鳴ニュイ公式HP
Twitter
niconico
SoundCloud
Pixiv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
