

UTAUカバーが投稿されました!×2

こんばんは~!
碧華です。


つい先ほど、UTAUカバーが2つ投稿されました!


まず一つ目はこちら

 

buzzGさんの新曲をUTAUカバーさせて頂いたものです!

この曲めっちゃかっこいい~!!!
すごく好きです。

久々にニュイキレを使ったんですがなかなか難しい><

調声めっちゃ頑張ったので是非聴いてください!


そしてもう二つ目

 

ATOLSさんの楽曲をニュイのmilky連続音でカバーさせて頂いたものです。

MMD動画はソラフィ君が作ってくれました!
すごくかっこいいので是非見てください~!


ではでは!


碧華

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

碧華(アオカ)

Author:碧華(アオカ)
UTAU音源ライブラリ「暗鳴ニュイ」の中の人です。
暗鳴ニュイ公式HP
Twitter
niconico
SoundCloud
Pixiv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
