スポンサーサイト


今日はひと際眠い

こんにちは、碧華です。

超眠い……。


今日は朝の9時頃まで作業とかで全然寝てませんでした(笑)

結構最近気付いたんですが、
勝手に瞼が落ちてくるぐらい眠くなってから落ちるように眠る
ってことをやると、睡眠時間に関わらず
いつまで経っても眠いし怠いんですよね……。

そう気付いたので最近は
遅くても2~3時には寝られるように心がけてたんですけど、
作業が楽しくてついやってしまいました(・_・;)

睡眠は大事です……。


で、朝まで何をしていたのかというと
MMD動画用のUTAUカバーです。

MMDでやってみたいなと思ってた曲があったんですが
雰囲気が大事な曲なので自分に良いものが作れる気がせず
やらないままだったという

その話をソラフィ君にしたら
なんと!(と言いながら少々強引に持っていきましたが)
MMD動画を作ってくれることに!

°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

それが決まったのが夜2時半頃でした。

\(^o^)/

そこから作業を始めてしまって……

/(^o^)\


私は朝6時頃にカバーを作り終え、
ソラフィ君の動画も殆どできあがっております。

強い……有難い……。

しかも動画凄くカッコ良さげです!
やったぁ~!!!


一応この動画用にテクスチャを改変した
キモカワなニュイモデルを作って渡してみたんですが
今回の動画で使われるかどうかは謎です。

すごくキモいカラーリングです……。

シンプルキモい……。



ではでは!

暗鳴ニュイ色変えモデル 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

碧華(アオカ)

Author:碧華(アオカ)
UTAU音源ライブラリ「暗鳴ニュイ」の中の人です。
暗鳴ニュイ公式HP
Twitter
niconico
SoundCloud
Pixiv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
