スポンサーサイト


今日は眠い

こんにちは、碧華です。


Twitterをしなくなった分
ブログはちょっとずつ書けたらいいなって思ってます。

コメントも、もし来たらできる限り返せたらな~って思ってます。
返したことないからちゃんとできるかわからないけど(笑)


昨日は寝るのがめちゃんこ遅くて
今日めっちゃ眠いです。
全力で自業自得……。


今日の朝ごはんはバナナでお昼ごはんは梅おにぎりでした。

梅おにぎりの梅が最後の一口に集中してて酸っぱかったです。
(≧ロ≦;)←本当にこんな顔になった


最近ちょっとカバーしたい曲があったのでちまちまやってるんですが、
なかなか難しい~。

いつか投稿できるかなぁこれ(笑)


あっそういえば

うたすくで頒布した缶バッジの追加注文した分が
今週中に届くそうです。

来週くらいにはboothで通販開始できたらいいな~って思ってます。

是非買ってくださいね!


ではでは



碧華
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

碧華(アオカ)

Author:碧華(アオカ)
UTAU音源ライブラリ「暗鳴ニュイ」の中の人です。
暗鳴ニュイ公式HP
Twitter
niconico
SoundCloud
Pixiv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
