スポンサーサイト


「柊 碧華」のTwitterアカウントの削除につきまして

お久しぶりです、碧華です。

どうせ誰も読んでないだろうと思うとブログ書く気もあまり起こらなくって、、、
すみません(笑)



突然ですが、昨日Twitterアカウントのほうを
削除させて頂きました。

何も言わないまま消してしまってスミマセン。

私は生きてるし、
申し訳ないけどめっちゃ元気です。


理由は特にありません。

本当にありません、
逆にごめんなさい。

特に何かトラブルがあったわけでも
私生活で精神的に病んだわけでも
UTAUをやめたくなったわけでも
特定の個人を遠ざけたくなったわけでも
なーーーんでもないです
本当に


正直言うと自分でも何で消したのかあんまりわかってないってぐらい
衝動的なアレでした。

「なんかいらないかな?」って思ってしまったというか
そういう感じです。

強いて言えば、というか
たぶんこういう感じかな?って自分で推測するならば、
あのアカウントを持っている限り、私は私の好きな私になれない気がした
っていう感じかなって思います。
よくわかんないことばっか言っててスミマセン……。


消しても誰も気にしないと思っていたので
本当に思いつきのまま消してしまいました。


実はアカウントを消す直前に
暗鳴ニュイ公式HPにある利用規約をちょこっと変更しておきました。

連絡先としていたところを先ほどのTwitterアカウントにしていたのですが、
そこをメールアドレス(sasy.63@hotmail.co.jp)に変更しまして、

もしメールのほうでも連絡が取れないみたいになっちゃったときの為に
「もし管理人と連絡が取れなくなっても音源は使い続けて大丈夫です」
みたいな文章も書き加えておきました。

もし私に何か連絡事項があれば、
先ほど明記しましたメールアドレスにお願い致します。

気付き次第すぐお返し致します。


あと
わざわざ連絡するほどのことでもないけどちょっとだけ伝えたいこととかあったのにな~
って人は、適当にツイートしてくだされば大丈夫です。

見てます。
わざわざこのブログを読みに来てくださるような方のツイートは、
たぶん見てます。

私も最近ちょっと仲良くなれた方々と離れるのが淋しかったので、
そういう方たちのツイートはずっと見てます。
なんかそう言うとキモいですね……つらい……。


そして、
UTAUのほうも一応続けていくつもりではあります。

「投稿しました!」とお知らせできるTwitterアカウントは消してしまいましたが、
ニコニコやらYouTubeやらにはこれまで通り投稿していくことになると思います。

よろしくお願いします。


3DCGでの活動については、
皆様の目に触れることは無くなるかもしれません。

でももしかしたら、
私が携わることになるCMや映画などのCGは
知らない間に皆様の目に触れることになるやもしれません。
(一応就職先がそういう会社なので)


とりあえず、私から伝えておかねばならないと思ったことは以上になります。

アカウント消えててびっくりさせてしまった方がいらっしゃったら
すみませんでした。
元気です。
でもあのアカウントが復活することはないと思います。


これからもどうぞよろしくお願い致します。



碧華
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

碧華(アオカ)

Author:碧華(アオカ)
UTAU音源ライブラリ「暗鳴ニュイ」の中の人です。
暗鳴ニュイ公式HP
Twitter
niconico
SoundCloud
Pixiv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
