スポンサーサイト


松田っぽいよオリジナル曲『殺風景』

こんにちは!


実は昨晩、オリジナル曲を投稿させて頂いてました(ノ´∀`*)



松田っぽいよオリジナルです!


格好良いギターは私が所属しているLACKLABELというサークルのメンバーの
辛人Pに弾いて貰いました!

美しいイラストはにーか様から許可を得てお借りしました(ノ´∀`*)


歌詞はストーカーっぽくしたかった(´・ω・`)

あ、でもそういう変態的なストーカーではないような……



---ここから歌詞解説---


主人公から見て好きな人は好きとも言えない相手で
相手から見て主人公は顔と名前を知っている程度でしかないんですよね。
(だから二人称は『あなた』です)

主人公もそれを重々分かっていて割り切っているし
でもだからこそ追いかけてしまう、的な……

ストーカー君は単純に好きな人の色んな表情を見たいだけで
付き合いたいとも触りたいとも思っていないし、
変な話、キスレベルも含めて性的なことには全く興味がありません。

それに特に変な調べ方もしてないんだけど、
好きな人のセリフも会話も場面も全部全部憶えてしまっているせいで
気づいたら何でも知ってしまっていただけなんです。

そしてついに家まで知ってしまったので……
あっ……(察し)

恋愛に興味が無くお洒落もしない彼女の部屋は寂しく”殺風景”でした。


みたいな感じです。

歌詞にあんまりストーカー感出てないですよね(;´д`)


このストーカー君は相手にバレたらどうするんだろうなぁとかは
まだあんまり考えてないです。

あ、二番の歌詞に「無駄な足掻きはやめて」ってあるんですけど
それは相手がストーカーに気付いてどうにかしようとしてるわけじゃないです…!

単純に相手が秘密主義者なだけで、
そうやって何でも隠さないでって主人公が思ってるだけです。
どんだけ隠したところでお見通しですし(ドヤァ


---ここまで歌詞解説---




そういう曲です!

重すぎる片想いだと思います。しゃあないけどさ。


あと、この曲はカバー大歓迎ですヽ(*´∀`)ノ

歌ってみたはもちろん、
UTAUカバーボカロカバー等も待ってます(`・ω・´)

ということで、USTとVSQも配布しておりますので是非是非!
UST&VSQダウンロード

もちろんですが、
キー変とかもぜんぜんOKなので!

ぶっちゃけ親動画登録さえして頂ければ何でも歓迎します。



この曲もいろんな人に気に入って頂けたらいいなぁ(ノ´∀`*)

MIXはそこそこ進歩したと思います(;´д`)


是非聴いてくださいませ!


ではでは( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

碧華(アオカ)

Author:碧華(アオカ)
UTAU音源ライブラリ「暗鳴ニュイ」の中の人です。
暗鳴ニュイ公式HP
Twitter
niconico
SoundCloud
Pixiv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
