スポンサーサイト


雪歌ユフちゃんオリジナル曲「oxide」

お久しぶりです!


いつの間にか曲投稿してましたヽ(・∀・)ノ

紹介させてください~





またまたユフちゃんです~

コーラスふぁーさせたかったので、ユフちゃんが一番向いてるかなぁと


ユフちゃんだし、以前投稿したユフちゃん曲「klaw」に関連付けようとしたんですけど
驚くほど別物になりました(´・ω・`)

Synth1は相変わらず使いまくっております(笑)



歌詞は自分の状況から想像を膨らませ

もしこんなことになったらこうなるんだろうなぁとか考えながら書きました(意味不明


タイトルの意味が酸化物なのは
「あなたが酸素だったの」的な雰囲気にしたくて

うわぁ……(ドン引き)



今回ギターをガムシロップ様にお願いして弾いて頂きました……!

雰囲気を保ちつつとても格好良く弾いてくださって(´;ω;`)
データを頂いた瞬間テンションが上がりすぎて吹っ飛びそうでした(笑)


イラストはまつをさんに許可を得て動画に使わせて頂きました!

とても綺麗なのでサムネホイホイ余裕だと思いますヽ(*´∀`)ノ
ホイホイ!ホイホイ!


いつも何から何まで一人でやってたのに……(感涙)

ありがとうございますm(_ _)m



とにかく、是非聴いてください…!

よろしくお願いします(*´∀`)人!



ではでは(*・∀・*)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

碧華(アオカ)

Author:碧華(アオカ)
UTAU音源ライブラリ「暗鳴ニュイ」の中の人です。
暗鳴ニュイ公式HP
Twitter
niconico
SoundCloud
Pixiv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
