

初めまして!

初めまして!
碧華と申しますm(_ _)m


UTAUなどについてもっと話せる場が欲しくて
このブログを始めさせて頂きました

私のことを知らない方ばかりだと思うので
とりあえず自己紹介を……



1996.4/5生まれ AB型 ♀
現在、高校2年生の17歳です

UTAU等のフリーソフトを触るのが大好きです!

UTAUでは「暗鳴ニュイ」という自作音源を配布しています
暗鳴ニュイ音源配布所
中の人、原音設定、キャラクターデザイン、ロゴデザイン、HP管理などの全てを行っています

普段は色んな音源でVOCALOIDの曲をカバーしていますが
最近はちらほらオリジナル曲も投稿するようになりましたっ



大体こんなかんじです!


自己紹介でオリジナル曲を投稿するようになったと言いましたが
まだ1曲しか投稿しておりません……(´・ω・`)

その1曲は、お友達の神崎綾春さんと合作した
純粋リコレクション」という曲です




私が作ったオケに
綾春さんが素敵なメロディと歌詞をのせてくれています(*´∀`)人
タイトルを考えてくださったのも綾春さんなんです!
是非一度聴いてみてくださいm(_ _)m


近々、またオリジナル曲をアップする予定です!
ボツにならなければ!(笑)


こんなかんじのノリで
これからブログを更新させて頂きますm(_ _)m

また覗いて頂けると嬉しいです!


ではでは( ´ ▽ ` )ノ




あっ!
マイリストですっ

プロフィール

碧華(アオカ)

Author:碧華(アオカ)
UTAU音源ライブラリ「暗鳴ニュイ」の中の人です。
暗鳴ニュイ公式HP
Twitter
niconico
SoundCloud
Pixiv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
